2022のコピー

■更新履歴
更新日更新内容
2022/05/09ビーバーのモンバス出演決定!
2022/05/21マカえんのモンバス出演決定!
次の候補は…
2022/05/28BiSHのモンバス出演決定!
2022/06/01MISIAの結果は…
2022/06/04ゴスペラーズの結果は…
2022/06/06りょくしゃかの結果は… New!
and more…
※↑リンククリックで更新箇所に飛べます







どうやら昨日のビーバーの高松公演で
モンバス出演が発表されたみたいです!

かなりの方がツイートしていたので
信憑性は高いと判断しました。

↓2019年にはハルカミライも発表してました。
【モンバス2019】ハルカミライの出演決定?!

スカジャンでは既に
第1弾アーティストとして発表されているので
8/20、8/21の2日間でモンバスとスカジャンを
ハシゴすることになります(詳細は↓記事)

【モンバス2022】同日開催のフェスまとめ(※随時更新)

これでBiSHに続いて2組目の
出演確定でましたね!(詳細は↓記事)

【モンバス2022】今年もモンビッシュの開催決定!

ということはそろそろ
第1弾アーティストの発表も近い?!

2022/05/13(金)PM18:00
今週末金曜の午後6時は要チェックです!



■追記:2022/05/21 


昨日のマカえんの高松公演で
ビーバーに続きモンバス出演発表があったみたいです!

マカえんもビーバーと同じく
8/20(土)スカジャンなので
モンバス出演は8/21(日)になりますね!

来週末はモンビッシュなんで
BiSHも出演発表するだろうし
何この小出し感。

<余談>
5/16にキュウソも高松公演あったんだけど
モンバス出演発表ではなく
「モンバス、出たい💥です‼️」だって、笑



■追々記:2022/05/21 
■レクザムホール5・6月スケジュール
出演日アーティスト出演可否
2022/05/08SUPER BEAVER出演決定!
2022/05/20マカロニえんぴつ出演決定!
2022/06/01MISIA
2022/06/04ゴスペラーズ
2022/06/06緑黄色社会
2022/06/26アジカン×:8/20、8/21はサマソニ

次にレクザムホールに出演を控えているのは
MISIA、ゴスペラーズ、りょくしゃか、アジカンで
アジカンはサマソニ2日間出演で絶望的。

MISIAは2016年にゴスペラーズは2018年に
モンバスに出演してくれているのでワンチャンあるか。

りょくしゃかはモンビッシュにも出演が決まっているので
モンバスにも出演濃厚だと思います。

■追記:2022/05/28 

テアトロンで開催された
MONSTER biSH 2022
モンスター ビッシュ 2022
通称モンビッシュに参戦して来ました!

モンバスへの明確な出演発表ではありませんでしたが
チッチが「次はモンバスで」と言質いただきました。

まあモンビッシュも6年目で
過去5年も全てモンバスに出演が決定しているので
モンビッシュ発表=モンバス出演決定なので
既にモンバス出演は決まっています。

■追記:2022/06/01 
MISIAのレクザムホールが終わり
Twitterで検索してみましたが
モンバス出演発表は無かったようです。

もしかしたら箝口令が敷かれていて
ライブに来た人だけの秘密って可能性も
無きにしも非ずですが。

次は週末(6/4)のゴスペラーズに
週明け(6/6)はモンバス出演濃厚なりょくしゃか。

そしてモンバスの出演アーティスト発表ですが
去年は6/12に全出演アーティスト発表だったんで
今年も一気に全出演アーティスト発表になりそうですね。
来週末6/10(金)PM18:00は要チェックです。

■追記:2022/06/04 
ゴスペラーズのレクザムホールが終わり
Twitterで検索してみましたが
モンバス出演発表は無かったようです。

週明け(6/6)のりょくしゃかはかなりの確率で
モンバス出演発表すると思われるので
ファンの方は要チェックです。

(豆)
りょくしゃかはブレイクする直前に
サヌキロック2019に出演し
モンバスのプロデューサーでもある
定家 崇嗣(さだいえ たかし)氏の密着番組でも
既にモンバス出演が決まっているマカえんと共に
りょくしゃかがフィーチャーされていました(↓記事)

【モンバス2019】さぬきドキっ!モンバスの舞台裏に密着!!


■追記:2022/06/06 



■レクザムホール5・6月スケジュール
出演日アーティスト出演可否
2022/05/08SUPER BEAVER出演決定!
2022/05/20マカロニえんぴつ出演決定!
2022/06/01MISIA未定
2022/06/04ゴスペラーズ未定
2022/06/06緑黄色社会出演決定!
2022/06/26アジカン×:8/20、8/21はサマソニ

りょくしゃかのレクザムホールが終わり
ビーバー、マカえん、BiSHに続き
モンバス出演発表があったみたいです!

そしてロックの日に発表があると
モンバス公式Twitterからアナウンスがあったので
6/9(木)PM18:00、去年と同様に
一気に全出演アーティスト発表(+日割り)
があると思われます!

↓第1弾アーティストの予想はこちら。
【モンバス2022】第1弾アーティストを予想してみる!