スタンディングエリアのコピー

E0TP_TgUUAAuI9Q

Amelieのラストライブの配信を
リアタイで見てて
記事まとめるの遅れました。

↓配信チケット(8/3までアーカイブ見れます!)
Amelie Last Tour 「エンドロール」


柵のコピーb

↑はSTAGE空海のスタンディングゾーンの
今までのイメージです。
(今年は柵の配置が変わる可能性あります)

柵のコピー

スタンディングエリアが
従来のスタンディングゾーン全体↑を指すのか。

柵のコピーa

↑最前エリアのみを指すのかで
当選する人数が大幅に変わると思われます。

券種スタンディングエリア抽選登録方法
最速先行チケットバーコード
オフィシャルHP先行チケットシリアル番号
最終先行チケットバーコード
一般販売×-

スタンディングエリアの抽選に応募できるのは
先行チケットのみとのことです。

最速先行と最終先行チケットは
既に発券済みのため
チケット版面のバーコードで登録します。

SNS等でチケットの写真を載せてる方は
要注意です!
いたずらでエントリーされる可能性も
無きにしも非ずです。

オフィシャルHP先行チケットは
開催の3日前からの発券となるため
チケットの申込状況照会の
シリアル番号で登録します。

エントリー受け付け期間は
2021/08/02(月)PM12:00~
2021/08/09(月)PM18:00
約1週間となっていますので
急がず焦らず期間内に登録しましょう!

ワクドキの抽選結果発表は
2021/08/13(金)PM12:00~

私ももちろんエントリーするので
後日、エントリーしたアーティストと
抽選結果を報告したいと思います!

詳しいエントリー方法は
公式が↓動画にまとめてくれているので
要チェックです!



■追記:2021/08/13 
■抽選制スタンディングエリア申し込み結果
開催日アーティスト抽選結果
8/22SPARK!!SOUND!!SHOW!!(O.A)
四星球×
Creepy Nuts×
小田和正×
8/28Suspended 4th(O.A)
サンボマスター×
東京スカパラダイスオーケストラ×
MAN WITH A MISSION×

抽選結果出ました~

各日4組づつ申し込んでみましたが
一球入魂の方がよかったんですかね?!

両日ともオープニングアクトのみ当選するという
スサシサスフォーも見たかったんでいいんですが
大本命の四星球が外れたのは痛すぎました。
四星球のために8/22のチケット取った
と言っても過言ではないので。



そして朝一間に合わなければ
その後ずっと遠目から観戦するしかないという苦行。

もうちょっと当たるもんだと思ってたので
テンションだだ下がりです。
(小田さんは競争倍率激高なのでダメ元でしたが)

チケット払い戻しキャンセル分の
再抽選とかないのかな。

あといまだにスタンディングエリアの
詳細(範囲、人数など)も出てませんし…
スタンディングエリア以外で
どこまでステージに近づいていいのかも知りたい。

↓スタンディングエリア付近も偵察してます。


モンバス開催直前のまんのう公園を偵察してきた(4K映像)


↓モンバス2021のCM(四星球ver.)