2021_3のコピー


モンバス2021が開催に向けて準備中とのこと!

日程は恐らく
2021/08/21(
2021/08/22(
(※3days、4daysという可能性もあるかも)

去年は中止になった代わりに
モンバスオンラインとして配信ライブ(無料)になりましたが
今年は無事開催されることを願っています!

Still1225_00007

そして2020/12/24に放送された「ゆう6かがわ」内の特集で
モンバスのプロデューサーでもあるDUKE定家(定家崇嗣)氏が

このコロナの感染状況とか
 その辺がやっぱどうなるか分からないんですけど
 今年出来なかった分
 来年はもう、今年より盛大な形でやってやりたいなと
 企んではいます


と期待を膨らます発言がありましたので
8/218/22はモンバスで予定を埋めておきましょう!

そしてチケット、シャトルバス、駐車券など
例年通り随時まとめて行く予定です!!

■追記:2021/02/21 
【モンバス2021】第1弾アーティスト発表日は…


↓また来て欲しいアーティストのアンケートも実施しています!
【アンケート】モンバス2021に来て欲しいアーティストは?