名称未設定 1


ついにタイテ発表!

残念ながら追加アーティストの発表は無く
去年より出演アーティストが減ったのは
サヌキロックの時にも感じてたことだけど
トリ/大トリの開演時間が1時間以上早くなってるので
もしかしたら働き方改革が絡んでるのかも。

気を取り直して
今年も2日目にしか行けませんが(1日目のチケットは譲った)
両日のマイ打線を組んでみます!

※本来は7/19にUP予定だったけど
 7/20に東京に遠征してたため今日(8/11)まで放置してました。





Day1(8/24)

timetable_24のコピー

ヤングオオハラはサヌキロック2019で
koboreはマイアミパーティのツアーで見たけど
O.A(オープニングアクト)は
朝一のシャトルバス待ち地獄に並んでもギリ見れるかどうか。
確実に見たいなら早期便のMONbusExpress必須。

氣志團と被ったけどAnlyはおすすめ(サヌキロック2019で見た)
ルーパー使ってギター1本でも厚みのある演奏で
簡単なコールアンドレスポンスもあり初見でも楽しめる。

四星球は大好物なのにキュウソはダメだったという
変な体質なのでヤバTは好き嫌いはっきりしそう。

オーラルは2015年、春のサヌキロックで
大魔王からの起死回生で激盛り上がり(MCもおもろかった)
その流れで夏のモンバス2015では
サウンドチェックから大魔王ぶっ込んできて
当時新曲だったカンタンナコト→Mr. ファントム→起死回生は最高やった。
その後MONSTERcircusの物販に行って
ライブ会場限定のカンタンナコトのCD買ったのはいい思い出。

※関連記事
【レポート】サヌキロックコロシアム2015 Day2(3/22)

■追記:2019/08/17


Day2(8/25)

timetable_25のコピー

世間的には1日目の方が人気みたいだけど
私的には圧倒的に2日目!

四星球には2回目の大トリを期待してたけど
朝一からの四星球は体力ごっそり持って行かれるので要注意、笑

そして四星球からのSiMで力尽きる可能性あり、笑笑

さらにSiMからthe telephonesのディスコで虫の息、笑笑笑

Dizzyはあやぺたの体を考慮したら
屋根のあるMONSTERcircusだと思うのだが
MONSTERcircus+は朝一でも結構日差しキツイよ。

サヌキロック2019で楽しかったBRADIO
(リョクシャカとネクライは合わんかった)

Dragon AshからBiSHとここまで休む暇なし。

デリコのライブパフォーマンスは圧倒的なんで
絶対見といた方がいい。

ホルモン打首が被り
アジカン卓郎SESSIONが被るという惨事。
(SESSIONのメンバー次第でアジカン蹴る可能性あり)

■追記:2019/08/19