2019_02のコピー2

222

何となくモンバスのスポンサーが気になり
開催概要をチェックしてみると
後援の中に…

SPACE SHOWER TV

の表記が!

これは今年のTV放送がスペシャになるのでは?!
と期待が膨らむ!!

モンバスの開催概要はこちら


02

2013年から2018年までNHKがTV放送していたけど
やっぱり編集がドキュメントっぽいというか暗めで
放送時間が約1時間30ということもあり
ほとんどの曲を途中で切ってしまっていたり
放送してくれるのはありがたいが残念な内容だったのも確か。

Still1001_00000のコピー

その点、スペシャは音楽に特化したチャンネルなので
放送時間も3時間×2日間とか普通にやってくれるし
ライブの編集はお家芸で
去年のラブシャの放送で例えれば
SiMがKiLLiNG MEで客にギターを弾かせた流れで
その後の10-FEETがgoes onで客にギターを弾かせようとしたが
立候補したのがドラマーで
急遽ヤバTのこやまが出て来てギターを弾いた後
終演後のバックヤードのやり取りまで放送するという
素晴らしい編集だった。
そしてちょいちょいホルモンのナヲちゃんを弄るのも好き。


■追記:2019/08/26 New!

■追記:2019/08/24

■追記:2019/08/08