タイムテーブル発表のコピー


ついにタイテが発表!

事前に予想したのを見返してみたら
Day1(8/18)STAGE茶堂がセミパーフェクトだった(おしい!)

※関連記事
【モンバス2018】タイテを予想してみる!



合わせてSTAGE茶堂(ちゃどう)のセッションゲストも発表!
Day1(8/18)セクマシのゲストオールスターズには
四星球、PAN、ガガガSP、SHIMAと盟友がずらり。
Day2(8/19)菅原卓郎 SESSION2018には
新たにチャランポDEPAPEPEが追加!

ということで、早速マイ打線を組んでみる!

■Day1(08/18)マイ打線(妄想)
818のコピー

Day1(8/18)は行けなくなったので妄想で。

まずはシャトルバスとの兼ね合いでギリ間に合うかどうかの
STAGE龍神(りゅうじん)オープニングアクトのAmelie!(アメリ)

MONSTERcircusに移動しSHIMAヤバTではっちゃけて
メインエリアに戻りロットンぱいせんからのCHAI(チャイ)
Dragon Ashで暴れた後に少し休憩して
Hump Backからトリのマンウィズの間は3パターンで悩む。

王道?!邪道?!はホルモンコース。
安定のGLIM SPANKYブルエンコース。
でも結局、四星球とのセッションとか
絶対おもろーなことになる予感しかしないセクマシコースにするんだろな。

■Day2(08/19)マイ打線
819のコピー

Day2(8/19)はましょ隊からエンジン全開!
オメでたは間に合わない可能性高し)

サンボを頭から見るならバクシンを途中で切り上げる必要あり。

ポルカあいみょんBiSHの3タテ後に
エレカシでノスタルジーに浸る。

全ステージのトリ制覇となる
四星球は来年20周年を迎えるモンバスで
2度目の大トリを狙う野望をネタにするはず。

MONSTERcircusにフォーリミが出演していることから
「swimたいやきくん」を演る可能性高し(GEN飛び入りも?!)
(swimたいやきくん…swimをおよげたいやきくんの歌詞で歌う、笑)

また前日トリのマンウィズが滞在していれば
タナパイ乱入という可能性も。

締めはユニゾンで決まり!
と言いたいのだが大トリまで見ると
帰りの大渋滞に巻き込まれるんで悩ましいところ。

■モンバス 2018 出演アーティストMV集(予習用)


まだ決めかねてる人は↑再生リストで予習してみて
良さげと思ったら空いてる時間に組み込んでみては!