熱狂ライブ2017のコピー


今年もモンバスのTV放送が決定!

毎年モンバス開催当日にアナウンスされるのだが
出演アーティストへの質問を募集するため
例年より早い発表となった。

またBSプレミアムに戻り
放送時間が長めになりそうなので期待したい。

後は音楽に情熱を持った若い世代に
番組制作を任せてみて欲しい(失敗してもいいじゃないか)
毎年見てるけど淡々とした展開と
落ち着いたナレーションで全然「熱狂ライブ」じゃないし
曲の切り方とかほんと適当。

※追記:2017/09/23
【BSプレミアム】熱狂ライブ!MONSTER baSH 2017(まとめ)


■過去4年のTV放送(※覚えてる範囲で)
放送年放送局(初回)放送局(再放送)放送局(再々放送)放送時間
2013年NHK総合(香川近県)--45分
2014年BSプレミアムNHK総合(四国)BSプレミアム89分
2015年BSプレミアムNHK総合(四国)-89分
2016年NHK総合(香川近県)NHK総合(四国)-43分
※BSプレミアムは衛星放送なので全国で視聴できます

※追記
■熱狂ライブ!MONSTER baSH 2017
放送局NHK BSプレミアム
放送日2017/09/23(土)
放送時間PM23:45~PM25:14(89分)
放送アーティスト
(※2017/09/14追記)
四星球
岡崎体育
10-FEET
yonige
ポルノ
SHISHAMO
くるり
WANIMA
ヤバT
アジカン
アルカラ
尾崎裕哉
水カン
木村カエラ
竹原ピストル
チャット
KEYTALK
バクナン

放送日と放送時間が決定!
但し、去年は途中で放送時間が変わったので注意!!

ちなみに同じNHK BSプレミアムで放送された2015年は
89分で15アーティストだった(キュウソ、ドロス、マンウィズ、etc...)

※追々記
mb

ついにEPGで予約できるように!
放送内容は追ってまとめる予定です↓



四星球影のコピー

そしてPR大使に選ばれたシルエットは…バレバレですね、笑
(メジャーに上がった途端この扱い…2013年なんて30秒しか放送されなかったのに)

よんほしたまのみなさんです!(知らない方は検索してみてください)

…いやまてよ、引っ掛けという可能性も捨てきれないな。




↓応援クリックお願いします!