名称未設定 1


ついにタイテが発表!

と言っても私は今年行けそうにないんで
妄想でマイ打線を組んでみます、笑(↓マイ打線)

最近はサヌキロックの方が楽しいからってのも
理由の一つですが。

■モンバス 2017 出演アーティストMV集(予習用)


まだ決めかねてる人は↑再生リストで予習してみて
良さげと思ったら空いてる時間に組み込んでみてはいかがでしょうか!



■Day1(08/19)マイ打線(妄想)
timetable_19のコピー

Day1の開会宣言直後に四星球が来た!(テレン、sympathy、シャリラはO.A)
銀テープバズーカに何やら仕掛けそうな気がするし
これは絶対おもろーなことになるから行けんのがめっさ悔やまれる。

そしてyonige9mmが被る。

yonigeはメジャーデビューが決まったけど
牛丸、ごっきんともあのキャラやから大きくは変わらんと思う。
現在のサポートドラマーはkomaki(ex.tricot)

9mmは滝(Gt)がライブ活動休止中だが
翌日の卓郎(Vo&Gt)のセッションメンバーに名を連ねていて
もしかしたらの期待はある。

Saucy Dog(サウシードッグ)とHump Back(ハンプバック)は若手注目株。
見といて損はない。

ヤバT見て締めはアジカンで間違いない!
(BiSHは四星球の特にモリスが絡みそうで気になるが…)

■Day2(08/20)マイ打線(妄想)
timetable_20のコピー

朝一アルカラではっちゃけて
オーラル水カンSiMマキシマム ザ ホルモンはいい流れ。
(もし藤原さくらとKEYTALKがテレコだったらぶっ倒れるな)

そして卓郎セッションチャットが被る。

卓郎セッションは

・佐々木 亮介(a flood of circle)
・村松 拓(Nothing's Carved In Stone)
・山田 将司(THE BACK HORN)
・滝善充(9mm Parabellum Bullet)
・and more...

という豪華メンツがどんな化学反応を起こすか楽しみすぎる!

チャットは再び2ピースに戻り
PCや機材を多用したメカットモンチーとして活動中。
しかし既存曲のアレンジがエグすぎて私は拒絶反応が出てしまった。
もう一度えっちゃんにはギターを、あっこにはベースを
ひたすらかき鳴らす尖ったチャットを見せてくれ!と言いたい。
(えっちゃんの喉の調子も心配)

締めはクロージングアクトの四星球
絶対何か企んでいるはずなんで楽しみしかない!!!
(過去にはKjが飛び入りしたり、前川真悟とHIROKIが乱入したことも)

あーめたくそ行きたくなってきた!笑

aaa

茶堂(ちゃどう)のPM15:05からが?????になっていて
あと1組追加されるのか、
出演アーティストの中からアコースティック編成で演るのか、
四星球が何かやらかすのか、笑
続報を期待したい。