road 2 monster bash 2017のコピー


Road 2 MONSTER baSH 2017の全国枠の投票がスタート!

シンガロンパレードマカロニえんぴつなど
まあまあ有名所の名前もちらほらあるが
大半が知らないアーティストばかり。

四国枠のアーティストも両天秤なのか
かなりの数エントリーしていて
少しだけ地元贔屓として紹介させて頂きたい。
(もちろん音源を聴いてから判断して欲しい)

■THE NINJA(ざ にんじゃ)
 徳島で活動する4人の忍者+黒子のバンド。
 普段は顔を隠しているが
 (ライブハウスが)安全だと分かると素顔を晒す。

 チャットモンチー主催のフェスで
 O.A(オープニングアクト)に抜擢されたこともある。

 ★THE NINJA投票ページ(音源あり)★

■古墳シスターズ(こふん シスターズ)
 香川を中心に活動する4人組パンクバンド。
 2017年のサヌキロックには
 四星球ラバーズとして出演を果たす。
 またモリス(四星球のドラム)のTwitterにたびたび登場する。

 HPのプロフィールはあまり拡散してはいけません。
 絶対訴えられる、笑

 ★古墳シスターズ投票ページ(音源あり)★


さて他のアーティストも全部じっくり聴いて(良かったら掘り下げる)
自分好みの楽曲に1票入れますかね。

※ファーストインプレッションで気になったアーティスト
イチヂク
シロとクロ
Mass-DANCE
雨のマンデーズ
トリコンドル
VERONICA VERONICO
シンガロンパレード
マカロニえんぴつ
超能力戦士ドリアン
・and more…



イチヂクの「獲物」好きかも。
来年のサヌキロックに来て欲しい。

※関連記事
エントリーアーティスト一覧(※投票には登録が必要)



↓応援クリックお願いします!