ワイバン3のコピー


ワイバンの第2弾アーティスト5組が発表!

8/19(8/20(
サカナクション
キュウソネコカミ
打首獄門同好会
フレンズ
RADWIMPS

サカナクションラッドキュウソ打首フレンズ
という豪華ラインナップ。

明日(17日)発表のモンバス第3弾に合わせて来た?!

よくモンバスとワイバンが勝ち負けで比較されるけど
いっつも何を基準に言ってるんだろう?と疑問に思ってしまう。

有名なアーティストでも必ずしも自分が聞きたい(見たい)ではないはず。
要は自分が聞きたい(見たい)アーティストが多い方に行けばいい事だし
時間とお金が許すなら19日モンバス、20日ワイバンという選択肢もある。



しかしモンバスの地元に住んどきながら言うのもなんだが
ここ数年は完全にワイバンの方が魅力的なのは確か、笑

まあ四星球(↑動画)が何を企んでいるか気になり過ぎるから
私はモンバスに行くしかないわけだけど。

明日(17日)発表のモンバス第3弾に期待したい!

※関連記事
【モンバス2017】第3弾アーティストを予想してみる



↓応援クリックお願いします!