a


徳島県を拠点に活動する
「日本一泣けるコミックバンド」四星球(スーシンチュウ)が
なんと!RSR(ライジングサン)に出演することが大決定!!

フェスって普通は

あのアーティストのあの曲で盛り上がる

みたいなのが大前提じゃない?

なのに一部のコアなファンにしか知られてなく
有名曲なんて一つもないバンドが呼ばれるってすごない?!



しかし四星球はやってくれるでしょう!

モンバスに9年連続出演が決定していて
15周年となった2014年には
名立たるアーティストが出演する中
大トリという歴史的大事件?!をやりきった彼らに
恐れるものは何もない。

かくいう私も2013年のモンバスで
雨で体が冷えたため帰ろうとしたところに
彼らのライブが始まり
予備知識ゼロでちょっと見てみるか程度の意気込みだったのに
ライブ終わりには笑い過ぎて腹筋崩壊し
踊り過ぎて体が火照り
たちどころに心を鷲掴みにされた一人である。

好き嫌い真っ二つに分かれると思うけど
タイムテーブルの空きを見て是非に!

北海道の雄大な大地に
ミステリーサークルが出来るのが視える、笑



■追記(2016/05/25)

そして京都大作戦への出演も決定!
しかも…

源氏ノ舞台!!!

2013年に牛若ノ舞台に出演しているが
徳島を拠点に活動するコミックバンドが
メインステージに立つという大抜擢!

10-FEET兄さんの心意気に感謝。

■京都大作戦2016 源氏ノ舞台(7/3)
湘南乃風
ストレイテナー
四星球
dustbox
10-FEET
Dragon Ash
dustbox
FIRE BALL with HOME GROWN
WANIMA

そして並びもスゴイ、笑

■追記(2016/06/08)

そしてそしてRIJFへの出演も決定!

どうした四星球?!
各所で求められすぎて逆に怖なるわ、笑

自身の15周年は来年やで!

こちらもお忘れなく↓


サヌキロック2017のコピー

【サヌキロック2017】モンバス終わる前からサヌキロック!