名称未設定 1のコピー

s1
2014/10/12 PM10:50 BSプレミアムで放送される
「熱狂ライブ!MONSTER baSH 2014」の詳細が番宣で明らかとなった。

気になる内容は…出演アーティスト全55組中(コラボ、DJ除く)
14組のアーティストを放送するようだ。

Superfly8/23STAGE空海
チャットモンチー8/23STAGE空海
コブクロ8/23STAGE空海
木村カエラ8/23STAGE空海
東京スカパラダイスオーケストラ8/23STAGE空海
SHISHAMO8/24STAGE龍神
ポルノグラフィティ8/24STAGE空海
KANA-BOON8/24STAGE龍神
PUFFY8/24MONSTERcircus
真心ブラザーズ8/24MONSTERcircus
ASIAN KUNG-FU GENERATION8/24STAGE空海
湘南乃風8/24STAGE空海
Dragon Ash8/24STAGE空海
四星球8/24STAGE空海

ラインナップを見ると、まあ予想通りというか
有名どころばかり(去年の放送でNHKに期待はしていない)
意外なところでは「SHISHAMO」と「KANA-BOON」が入ってたことかな。


s2
大トリを務め上げた「四星球」も入ってた(当然やけどな)
「Dragon Ash」終わりで帰ったやつらを後悔させるくらいの尺で放送して欲しいけど
まぁ大半が放送できないネタばっかりやから
まさやんのエアギター、おどるポンポコリン、オバマ、ギンギラギンにさりげなくあたりは
確実にアウト!やろうな~、笑

個人的にはグドモ、OKAMOTO'S、ねごと、ホルモンも観たかったから不満たらたらやけど
目当てのアーティストが入ってた人には楽しみな放送になると思うんで
10/12はTVの前で正座して待機やで!

【追記】NHKの公式HPあったのね→http://www.nhk.or.jp/takamatsu/monsterbash/
r1
1週間前、遂にEPG(電子番組表)に表示された!

r2
当然、録画予約っと。

r3
これで準備はOK!